春休みに入った娘は
早速おしゃれがしたいと
エクステをつけにでかけました!


以前も休み中にやったことがあるのですが
染めるより髪も痛まず
お値段もお手頃でグッ


仕上がりはこんなです気づき




わーお

お姉さんみたい



色々としたいお年頃ですね



やる時やる事やる子なんで

こおいうところで遊んでもらいましょう!



5千円くらいです。

(エクステのつける本数によります)




行きは私が送り

私はそのまま、新都心で娘のコンタクトレンズの

解約してきました。

定期便で買っていたのですが、、やめました。




そして

それだけでは済まず、、、




向かいにあったカルディへ

吸い込まれてしまいましたチュー







買わなかったのですが

梅干しキムチって!

気になります!




うわー安い

パルメザンチーズ




あー食べたいけど

後でパン屋さん行こうかな~と




というわけで







今日のKALDI購入品は




可愛いコーヒー缶付きのコーヒー豆




はちみつに





2個買うとさらにお得でした







以上です♪





原田パパいると

お菓子あれこれ買ってしまいますが





1人なのでお菓子無し気づき





そして原田パパ留守だと

お菓子の誘惑もなくなり

体重も久しぶりに51キロをきりましたグッ爆笑

って人のせいにしてはだめですねお願い

ごめんねパパ




でもね~

これからパン屋さんへ

行こうとしてるんですよね~




パンは食べ過ぎますからね~

困ったもんですが

美味しいんだもの泣き笑い


ご褒美ご褒美

ってリバウンドと隣り合わせですが




でも久しぶりに食べたいあれを求めて

行ってきます♪





mahalo♡