アメリカ

バージニア州に留学中の息子

お隣の

ノースカロライナ州へ

遠征試合に出かけていたそうです







今シーズンは51









バスで4時間

なかなかな長距離ですが

アメリカにしたら

近い方かも



まさに

おっきい国

ですね




ルームメイトは

今は皆アメリカの子たち🇺🇸

だそうで


このメンバーが

ルームメイトだそう♡





ノースカロライナ出身の

親御さんが応援に来ていて

撮ってくれたそうですよ♪



こうやって

様子が見れるのは嬉しい♪

ありがたいです




息子の学校

YouTubeで試合見せてくれたらいいのですが




アウェイの試合が観れなくて、、

どうしたもんでしょうね。

観れるようになるといいなお願い




息子のいる場所も

まだまだ寒暖差が激しいようです




日本も

あたたかそうですが

以外とひんやりしていたり

みなさんも

気をつけてくださいね♪




私も気をつけます♡





我が家の花壇

この子は誰だったっけなてへぺろ


咲いてくれました



なんだか

つつじみたい

でもツツジを買った記憶はなく

誰だっけな~



バラも去年切りすぎてしまったのですが



新しい葉っぱが沢山でてきました

楽しみです♪



それにしても芝刈りもしなくてはですね

枯れた芝がぼーぼーしてます




でもまずは

家の中を、、やらねば気づき




mahalo♡