いよいよ楽天スーパーセールは明日まで指差し





毎日せっせと鼻をかんでいるので
ティッシュに目がいく今日この頃です





みなさんはどのタイプのティシュおススメですか?


普段は気にしないのですが
この時期だけは
鼻に優しいものが欲しくなります悲しい





普段使いの化粧品の買い置きも
このスーパーセールの時に


アイブロウは暗めと明るめのを2本


シャンプーとリンスも
購入してみました






届いたばかりでまだ使っていないのですが

ボトルも可愛い♡




娘はカラコン
私は目が悪くないので
コンタクトを使用してる
パパと娘は気の毒に思えますが
娘はカラコンを楽しんでおります
とはいえ自然な感じのもの。




女子高生は何をしていても楽しそうで
良いですね♪




あ、パパのチャイも買っておこうかな、、、




ついでにふるさと納税で
新じゃがもたのんでみました♪



京都に住んでいる頃
よく食べていたキムチ
久しぶりにたべたくなり注文しました♪






おススメです気づき



お買い物して
ポイントザクザク貯めたいですね指差し




今日もネットサーフィンしそう!




みなさんのおススメありますか~⁉️





mahalo♡