今朝の朝ごはんは

パンにツナとレタスはさんだだけ







にフォカッチャ



なんだかさみしい朝ごはん

娘の朝は大したものを食べません

このフォカッチャふかふかで美味しいんですよね~♪




これにあたたかいものでも

飲んだら良いのですが

要らないそうです。



とにかく朝は時間がないと言いながらも

ヘアースタイルだけは時間をかけて

出かけていくJKであります♡






八丈島のフリージアと







ハイビスカスさんも

今日も元気に咲いています♪








私はくしゃみで目覚めましたが

鼻はつまらず快眠でした!

それだけでもよかった指差し




今日も暖かくなるという事ですが

花粉対策して

お洗濯は部屋干しにしようかなという感じです




ではでは!

みなさま今日もはりきっていきましょ!




Have a niceday

mahalo♡