これを見て
朝から胸熱です♪




https://youtu.be/ezytzNtvTFA





新たな挑戦





ドキュメンタリー





息子の1つ上の先輩で

ユース時代は一緒に戦っていた仲間の

栗原イブラヒムジュニア選手



(ジュニくんのインスタから写真お借りしました)



プロという厳しい世界で


チャレンジしている姿は

輝いていました気づき


良い所だけでなく

影の部分をこうして見せてくれることは

後輩達にも勉強になると思います!



今年はグランドで

ジュニくんの姿見たい気づき

応援に行きたいと思いました!




丁度昨日私は

家族LINEで

レディーガガの夢の叶え方


とある受賞式でレディーガガが受賞し

スピーチで伝えていたことを

シェアしていました




それは

(ここから話口調です♪動画から拝借したもので笑)



私はこの大変な仕事を

長い間つづけているの



これは勝った訳じゃなく



ただ諦めないで

続けてきたの




もしあなたが夢を持っているなら




夢に向かって走り続けて



情熱には限界があって



何度諦めそうになっても



辞めたくなったとしても




何度も立ち上がって




夢に向かって走り続けてください





ありがとう





そう言っていました。


いろんな環境や状況で

続ける事がむずかしくても

続けて行った先に

何か新しい発見に出会えたり

自分に力がついていたりするような

そんな気がします。



短いスピーチに込められた思いは

とても真っ直ぐで

私も色々と諦めて後悔した事もあったので

さすがだなと思って

胸に刺さりました♡



息子や娘も

まだまだ将来が不安でいる年頃ですが



希望や夢を持って

進めたら


それを続けていけたら

夢は叶うと思います



現在息子も夢を持っています

少年時代は

特別飛び抜けてうまい子でもありませんでしたが

彼はずっと夢を持って続けてきました

だから今日に繋がっています

確実に力になっています

まだまだ厳しい道のりの道中ですが

夢があるということは

とてつもなく素敵なことです


諦めなければ

予想もしない方向に導かれます




人生って面白いですね

だから

あまり先の事考え過ぎて

不安にならぬよう

今を大切にこつこつと

と自分にもそう言い聞かせています




おっと朝からすみません

胸熱な世界でしたてへぺろ





mahalo♡