今日は一日
のんびりしていたのですが
原田パパに昨日の話をすると



それ昨日聞いたよって



酔っ払いて
やーね



忘れちゃうから
何を話したか
覚えてないってやつです



あーやだやだ



それ聞いたよが
何回もあった今日でした笑い泣き



さて
今夜の体重は
またまた少し増え気味の
51.2キロ
果たして私は目標に到達する事が
できるのであろうか、、?








お漬物が

美味しく身にしみました





あ〜ドーナツ食べたいなー口笛





今日はほとんど家にいたので

明日は動きたいと思います

てへぺろ





遅くに失礼しました
みなさま
おやすみなさい




mahalo♡