八丈島のフリージアが届きました♡




甘ーい良い香りがします♪




わたくし

昨夜は

神田から浦和

へとはしごをしまして

久しぶりの

飲み会になってましたチュー




今朝は二日酔いがなくて良かったです

グッ




お友達が

土曜ナニする

やってるよーと連絡くれて

慌てて見ましたチュー




見逃し配信も探したのですが

見つからずなんですお願い

皆さんにシェアできず残念です



新潟を旅していた

原田パパと磯山さやかさん




ベットで番組視聴していましたが

本当に磯山さやかさん

可愛いハート

ツッコミも最高だし

原田パパが突っ込まれるのを見るのが楽しくて

楽しくて

ありがとうございました!




山里さんのスタジオからのつっこみも最高

嬉しい

原田パパが突っ込まれるのを見るのが

大好きです

爆笑




何だか今日は風が強いですが

良いお天気になりましたね




のんびりな土曜日を

迎えたいと思います




それにしても昨日は一日中

飲み食いしていたので

リバウンドしましたえーん

今日は気をつけていきます気づき

mahalo♡