娘がお菓子を買いたいというので
コンビニへ行って来ました




もうコンビニって




食べたいものだらけゲロー




スーパーでは見られない新商品とか
美味しそうなものがいっぱいです




どうにかこうにかぐっと抑えたのですが
コレ買っちゃいましたニヤニヤ








はあー大好きなクッキーの

アイスクリームバージョン気づき










中にキャラメルとろ〜んて酔っ払い





あま〜い

おいしい





食べながら見てはいけないものを見てしまった









269cal





ああああああけっこうあるのね。

急にトーンダウンしてしまいましたが





ごちそうさまでしたニヤニヤ





久しぶりのアイスクリーム

お腹にしみました♡





mahalo♡