我が家のTVが



壊れております



つかなくなって
2日程



なきゃないで
過ごしていて
またそのうち
つくのではないか?
思っていてみたり









今日も電源を入れてみましたが

入りませんでしたニヤニヤ





家が静かでございます





お世話になった

ヤマダ電機さん

近々いってこようかな





次から次に

やらなきゃいけないことって

でてきますね

チーン


















色々あるし

ニヒヒ

ありすぎるし

滝汗




Blu-rayは今までどうり?

使えるの?

となると同じメーカーがいいのかしら?

うぇーん

笑い泣き

ヤマダ電機さんに聞いてこなくちゃ!







mahalo♡