みなさまお買い物マラソン
ポチポチしてますか〜
今日は5日で更にポイントが口笛



息子が私のシャンプー
n.の紫シャンプー
持っていってしまって
近頃シャンプー迷子。
また、紫シャンプー買えば良いのですが


違うものぽちってみました~てへぺろ


楽しみです♡



それからこれからは毎月
26日はこれしよっと♪笑




それから娘からは
コンタクトレンズ
カラコンを買ってと頼まれました





ついでにパパのも買っておきましょう!




娘とパパは目が悪くて
気の毒ですよほんとに。


ただ遠近両用コンタクトなんてのがあって
原田パパに教えてあげてよう!!


あとは何かないかな~と
まだまだマラソン中です♪


でもでも一旦
家事しなくっちゃですね気づき



今夜のごはんはナゲット
リクエスト入りましたよ



mahalo♡