今朝はのんびりできるのに、
やはりいつもの時間に目が開き
何度もまだ寝よう
まだ寝てようとしながら
結局7時半頃起き上がり




今日は推し活があるもんでラブ
ワクワクソワソワしてますよ♡



また感想お付き合いくださいませませ♪



そう!昨日ネットサーフィンしていたら
私も先日購入したこれが
噂になっていました♡




可愛いでしょ♡

♡のキルティングになってます



先日zaraでテディベアコートを買った時に

発見!一目惚れ♪



薄手なので春も活躍するかなと




在庫はその時既に3点でした。

(浦和パルコではチュー)




娘も貸してねなんていってましたよ!




さてさて準備しますね!

みなさまもhappyな1日に

して下さいね♡mahalo♡