娘を駅に送ると
ん、、えっ!?
スマホが落ちてる!!!




思わず二度見

ひかれちゃうびっくりマーク



どうしたら良い?!

交番?!

と、とりあえず拾ってみたら

丁度電話がかかってましたびっくりマーク



非通知

きっと本人だびっくりマークと思い、出てみました。



私は興奮気味に

電話の持ち主の方ですか?!

と言ってみたら



多分そうだと思いますって指差し

ちょっと面白い 



私の勢いにひかれたのかな泣き笑い



駅のロータリーで今拾いました

どうしましょう?



するとこちらに戻れるようなので

待つことにしました!



すぐ現れたのは小学生びっくりマーク

しっかりとした受け答えだったので

もっと大きな人を想像していたら

ランドセルをしょっていました!



良かったね泣き笑い

気をつけるんだよ!

なんて思わず声をかけてしまいました。



私立に通う子なんでしょうね。

ちゃんとお礼を言って去っていきましたよ♡



早く気づいて、

電話をかけてみるなんてびっくりマーク

素晴らしい行動力だわ目がハートと感心



いゃ〜お役に立てて良かった〜

そんな朝でした愛




本日のお弁当…



生姜焼き、海老マヨ、ひじき、卵焼きお弁当




明日から学校がお休みだとか指差し

なので月曜日だけれど

ちょっとはりきれた朝でした♪




今週はお弁当もうなしでーす♪

3学期はもう数える程度しかお弁当がないとか!

助かる〜ピンクハート




いよいよ受験シーズンですね

受験生の親子さん達もう少しの辛抱ですね!!

応援してまーす愛

mahalo♡