アップルの修理の予約
取れたのですが目がハート



娘が帰宅して
充電器を挿してみたら!!



朝は液体が検出されました
と、充電をしないようにすすめる
画面がでたそうなのですが



乾燥剤の効果なのかはてなマーク
なんなのかはてなマーク




充電する事ができ、
普通に使えているようなので
アップル修理の店舗に
キャンセルの連絡をいれましたびっくりマーク


お店の方も、またもう少し
様子を見てくださいとの事でした♪


ひとまず泣き笑いよかった
ホッ



娘の学校はスマホを持って行ってよいので
いつもスマホばかりの日常
いつもより友達と沢山話したと言ってました指差し
もうスマホが当たり前の世の中
人間関係も色々と変化しますよね
新鮮な日になったようです。




とにかく
ご心配をおかけしましたお願い




乾燥剤効果
もしもの時やってみてください!
消して、スマホを振ったりしてはいけないようです!
一つ勉強になりました。




いつもお付き合いくださり
ありがとうございますお願い
mahalo♡