息子が同じ少年団だったサッカーママさんと
BTSをきっかけに
また繋がる事ができました〜口笛









私が1番新米ARMY




みんなの情報が楽しくて

韓国へ行った話しやらもう

話がつきることはなく




あっという間に夜でした爆笑




私も韓国へ行って見たくなっちゃいました♡

いつの日かみんなで行きたいな~♪




色々グッズを見せてもらったりして

テテぺんさんとグクペンさんで

とっても話が合います♡




みんなそれぞれ息子は大学生になり

手も離れたものですから

推し活が楽しいですね〜♪




パパもお仕事ついついのんびりしちゃいましたてへぺろ


ひとまず、さいたま市は

雪にならなくてよかったです!

みなさま今日もお疲れ様でした


mahalo♡