おつかいへ行こうと外に出ると






黒くなっている所はお水がたまっています

シャワーヘッド爆発してたみたいで魂が抜ける




水が




慌てて止めたけれども





すでに地面が凍ってたり

ツルッとしました





危ない危ない




いつから出ていたのやら?

朝娘を送った時は大丈夫だったのですが





シャワーヘッドで止めたり出したりできるので

水のせんがあいてたんですね





一瞬水道管が破裂したかと焦りましたが

水が出ていたのは

シャワーヘッドあたりでしたバイキンくん

いつも冬にシャワーヘッドだめにして

ヘッド交換します。




カインズ行かなきゃだわグッ





mahalo♡