我が家は床暖房を使用していて
エアコンは使っていません






床に毛布を広げて座っていると

あたたかすぎて

動けなくなりますチュー





キルトの制作ははかどりますが




沼化バイキンくん




先月のガス代と今月のガス代で

調査してみようと




床暖房24時間つけているのと

1回切るのとどのくらい金額の差が出るのかな?

温め直す時に金額がかさむとか

そのあたりが実際どうなのかな、、と。




その結果




えーーっと

やらなきゃ良かったキメてる

そりゃ24時間つけっぱなしは

金額倍近く爆あがりでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




あーやらなきゃ良かった魂が抜ける




まったくまったく

光熱費あがってますよね




この寒い中ですが

タイマー設定で夜は切っているで十分ですねびっくりマーク




それにしてもなんでも値上げで

困ったもんですねびっくりマーク



mahalo♡



こちらの毛布最高下差し