食べてきたのは
私の大好きな
蒙古タンメン中本の
限定メニュー
(高田馬場店)
甘縁坊
食べてきました〜口笛




もやし追加のほうれん草トッピング!

もやし凄い量でしたが

お友達におすそわけ

助けてもらいました指差し




いつも中本に一緒に行ってくれるのは

私の中本師匠

の通称どらちゃん


中本パーカー

リクエストで着てもらいました!



中本師匠の奥様は

私のBTS師匠です目がハート




帰りには新大久保に寄って





ドーナツを買ってきました気づき

ハロードーナツさん♪



私ドーナツには目がないんですよね

爆笑

また食べちゃうぞ

おいしそーー♪





食べるの楽しみですピンクハート




mahalo♡