羽田空港へ見送りに

行ってきました!!

今回はスムーズに

小1時間で空港へ着きました♪


人の多さにびっくり気づき

あちこちに列ができるほどの

大混雑になっていました。

こんなに人が居るのは

息子が留学し始めて2年

なかった事です。


コロナの時代が

変わってきていますね、、




乗り遅れてはいけないので、息子も早めに並びに入っていきました気づき




中に入るまでも行列で





時間がかかっていました。




姿が見えなくなるまで

見送りました♪





何度も振り返って

手を振ってくれました♡



気をつけてねーお願い




多分乗り継ぎの時間が短いので、、

ハプニングはあるかもしれませんが

到着までの無事を祈りますお願い




少し長めの冬休み終わりました!




どんな気持ちで飛び立ったのかな?

なんて想像すると

元気にお別れしても胸熱です赤薔薇




頑張ってきてねー!

次の帰国まで、きっとあっという間ですが

元気があればなんでもできる炎

ファイティン!応援団長より



mahalo♡