お友達に渡すまで
開封はしないでおこうと
思っていたら、、

中を確認して欲しい気づき
そう頼まれまして...泣き笑い
手に汗握りながら
開封してみました〜びっくりマーク



何この緊張感
一枚一枚開けるのに
どきどきどきどき



一枚ずつLINEで報告しながら楽しみました気づき


私は
お友達の推しを口笛



引き当てましたよ〜キューン

 

ただテテさんえーん
テテさんがもう一枚欲しかった愛


















こおいうのは

初体験気づき

楽しい目がハート





けれど、、盛り上がって話しても

パパはしらけてる~知らんぷり

そりゃそうか、、

付き合えないですよねお願い




それにしても

ラッキーでした♡



子供に戻った気分でした♪

ARMYのみなさんは推しの方に

出会えましたか~!?




今日も一日

お疲れ様でした気づき







mahalo♡