私はアーミーと言えないほどの
まだ片足入ったばかりの
BTSファンなのですが


先ほどお友達から
映画のチケットとれた?
と連絡があり知りました気づき


釜山コンサートの映画があること気づき
なにー
と思って検索するも時すでに、、、


つながりません


映画館でライブ~観たい~


しかしチケットが手に入るか
まったくわかりません泣き笑い


なんだよなんだよ
うそでしょー
映画館ていっぱいあるよね???
販売からまだ1時間ですけど、、


お友達はものすごくがっかりしていましたガーン







こんな時はお花で癒されましょう泣き笑い

昨日タウンゲートのお花がかわりましたキューン

寒さの中健気に咲いているピンクハート




ああああ

チケット

完売って何???




mahalo♡