感激!


前から走って来たのは気づき



浦和レッズの守護神様

西川周作選手気づき



こんな偶然てありますかねラブ

みんなで感激しました♡



食べ過ぎたから

お散歩がてらに出かけた帰り道でした。










なんて縁起がいいのかと

しばらく興奮していた私達でした!



写真も撮っていただきありがとうございましたハート

今年も応援しますラブラブ




おみくじひいたりしました






原田パパと息子は吉

私は小吉



それにしても西川選手の噂をしていたら

前から走ってくるなんて気づき

なんてことでしょうかラブ

良い元旦ですハート

ついてるな〜♪ラッキーでした♪




そしてせっかく歩いて

カロリーを消費したのに




フライドポテト揚げてしまうという真顔

こりゃだめだよだれ

お正月なんだから、、まいっか昇天

どっちなんだーい




良い元旦です笑




mahalo♡