原田パパと息子が
ずっと愛用している
STANCEの靴下



初めは、パパは何でこんな高い靴下を
はいているのか
理解不能だったのですが、、



あんまりにも大好きがってる2人に影響されて
私も買ってみましたよ







サイズないのに

可愛くて買ってしまった

どーしても欲しかった

こちらはシンプソンのママ口笛




自分で履く気で買ったけれど

シンプソンママサイズも大きいし

やっぱり息子にプレゼントしました指差し




シルバータグのものは

永久保証、穴があいたら交換してくれる

それくらい自信のある

穴の開かない靴下のようです




履き心地

やっぱり最高でした

目がハートオススメ品












娘も買って

家族みんなの愛用品になりました指差し




洋服屋さんにも置いてあったりしますが

渋谷のパルコに店舗あります♡




mahalo♡