結婚記念日をクリスマスに決めたのは
原田パパでした
突然の事でした。


思えば21年
楽しいだけのクリスマスでは
ありませんでした。


なんて日を記念日にするんだ
そう思ったこともありました。


イルミネーションが
ものすごく切なく目に映る時も
ありました。


色んなシチュエーション
あったな~。


そんなことを思いながら
今日もひとり
フライングお願い







缶酎ハイもグラスが良いと

美味しさ倍増します笑笑





今日はおでかけの子供達



チキンもこじんまりの

チューリップチキンにしました気づき



原田パパ

明日は早い物で東京公演千秋楽です。



舞台は毎日緊張感が

半端ではないと思うのです

たからこそ

奥さんは家で元気に呑気にしている方が

良いと思うんですてへぺろ

あはは

言い訳みたい。



こう見えて

パパが大変な時は大変なんです

伝染するものです。



笑い飛ばしていきましょう気づき



そしてみなさんそれぞれ

今日という日を色んなシチュエーションで

迎えていらっしゃると思いますが



どうか辛い状況のかたも

悲しみに暮れてしまわないように

そう願います♡



馬鹿みたいに歌っちゃうなんて

オススメですよ



コレコレ




お家でできるカラオケマイク

スマホとBluetoothでつないで

マイクのスピーカーから音が!

昨夜はこれで盛り上がる我が家でした。



電気屋さんで私は買いました!

オススメです♪てへぺろ




mahalo♡