お弁当がない毎日ですが
お昼ご飯はなくなりませんよね指差し


今日の娘のお昼ご飯は
ドライカレーです





ピーマンがあったらな~と思いますが



緑はサラダで食べてもらいましょうグッ







息子はお部屋から

こんな景色を眺めていたそうです



露天風呂も雪景色の中最高だったとか



パパもやっぱり温泉は冬だよな~

と言っておりました♪



チェックアウトの時間も過ぎたので

もう出発したのでしょうかね~



原田パパは

マッサージへ出かけたので

しばらくお一人タイム目がハート



BTS見ちゃおっかなハート




なかなか進んでません悲しい

早く見て、お返ししなければ笑い




mahalo♡