陽射しが気持ちの良い朝です♡

空気も澄んでいて
良いお天気の1日になりそうですね口笛



今朝は車の窓ガラスに
氷の膜がはっていましたよ~
朝晩の冷え込みは
徐々に厳しくなってきていますね!
あちこち霜が降りている所も



前が見えない笑い泣き

溶けるまで時間がかかりましたよ!




信号待ちの時にふと目に止まったこの木



光り輝いて見えてとても綺麗でした!

それにしても大きな木

この辺には大きな木がけっこうあります



ここに何年いるんだろうな~?!



よく見るとお家の敷地内のお庭の木でした気づき

落ち葉を考えるとすごい量だな~ニヤニヤ

なんて思いながら眺めていました!





今日はお洗濯日和のさいたま市ですキラキラ





みなさま今日も良い1日をお過ごしください♪

mahalo♡