原田パパは




クリームパンを





私はキャシー先生の本を読んでいます





読み応えのある本です♡

キルト生活50周年ですって!



私がキルトを始めたきっかけは

息子が生まれたばかりに京都へ引っ越し

京都に住んでいた時に

まだお友達もいないし、夢中になって

キャシー中島さんの本を

見ていました。

とても色鮮やかな作品や、

ハワイの空気が伝わってくるような写真に

癒されて、憧れて、色の持つエネルギー

いつかキャシーさんにハワイアンキルトを習いたい

そう思っていました♡



そんな時丁度キャシー先生が

京都にお店をオープンされたり

娘さんと原田パパが出会い

ご縁をいただきました。



今願いが叶っています♪



キャシー先生の所に通い始めたのは

息子が中学生になった時です。

そろそろ自分の時間を作って良いかなと思いました。



針をチクチクする時間は

私にとってとても大切な時間です♡



キャシー先生の本を読みながら

そんな事を思い出しました!




mahalo