中本の帰りに
お友達のお家に寄せてもらって
またまたBTSで盛り上がってしまいましたラブ



私はにわかファンなのですが
やっぱり見ると可愛いラブ
happy happy



そうこうしていると
原田パパから帰るコールが笑い泣き



もうそんな時間!?



猛ダッシュとはいへ車で帰り
ひとまず





おやつを食べてもらって




簡単に作れるという

山本ゆりさんのキーマカレーレシピ

トライしました!






材料を全部いれて

600w12分!!



簡単!なんじゃこりゃー






お友達の築地の中川屋さんの
べったらが最高に美味しいハート


でもあれ?
なんかこの写真見て思ったチュー
最近原田パパにカレーだしてたわ気づき


種類が違うから問題ないといってくれましたグッ
よかったよかった


ドタバタ晩ごはんでした気づき



mahalo♡