今日も空気が美味しい
清々しい秋の朝の
さいたま市です♡


秋は空気がすんでいるから
ご飯も美味しく
食欲がわくのかしら!?



今日のお弁当は
ハンバーガー作ってみました気づき





かぶりつけるか爆笑

心配な分厚さになりましたが

美味しそー気づき

と楽しみにしてもらえましたよ口笛









たまにはパンも良いですね♪
照り焼きハンバーガーにしました気づき




パンは昨日
NICOさんで購入
左側にある2コ入りのパン
切りました




原田パパ留守なので

いつもより少なめですが

もう1つしか残っていませんてへぺろ爆笑




美味しいものはお早めに

ですよね気づき





みなさん今日も

元気にいってみましょう~

行けばわかるさっ♡ふぁいっ

良い一日を ~

mahalo ~♡