昨日は個人的に楽しみにしていた
サッカーW杯カタール大会
日本代表メンバー26人が発表されました口笛


どんな選手が選ばれるのか
ドキドキしました


森監督も緊張したおももちなので
こちらも緊張してきました



まず
ゴールキーパーから


川島永嗣選手の名前がます上がり
凄いなーと深い感動を覚えました


フィールドの選手では
初選出のメンバーが多かったように
思いました!


そして
思わず拍手して1人で騒いでしまった


相馬勇紀選手ラブ
おめでとうございます㊗️🎉







息子が所属していた
クラブチームの先輩
みんなの憧れです!!


なおさらワールドカップが
楽しみになりました♪


応援楽しみたいですね〜


頑張れ日本!!!



今日も良い一日を~
mahalo♡