木枯らし吹いて肌寒い朝でしたが
青空で気持ちが良いさいたま市です♪


今日のお弁当は
チャーハン
焼き肉
レンコンのきんぴら
ほうれん草の胡麻和え





と、まあこれだけなのに

娘を駅まで送り

帰宅すると

朝の慌ただしさを

キッチンが物語っておりました...




汚いので閲覧注意




注意




あーーーーー

やだやだ








こんなにちらかしてた?
と、驚きと、もーやだやだと、
本当に私はとっ散らかるタイプで
もっとスマートにできないもんかねー
と自分に思うところもありますが



ま、いっか泣き笑い
片付けますか


第二段階

白い所が見えると違うのね

全部流しに

ちなみに食洗機はやめた派です






はーい片付きました





ひとまず

原田パパ起きてくるまでに

綺麗になりました!




今度はパパの朝ごはんですねグッ




またちらかすでしょうキメてる




みなさまも

良い一日をお過ごし下さいね~♪

mahalo♡