昨日は地元
茅ヶ崎へ帰ってました♡


お友達の協力により


茅ヶ崎サザン芸術花火
2022
楽しむことができました♪


ありがとうございましたラブ




この花火は

サザンオールスターズの曲にあわせて

打ち上げ花火が上がります




街中

お祭り騒ぎ!!

早めにでかけたのですが

駐車場はどこもいっぱいだし

幼なじみの家に

お世話になりましたチューお願い

感謝感謝です

ありがとう~ハート




今回珍しく

原田パパが飲むというので

私が運転しましたよ♪




お友達の家で



ワインまで飲んで

調子良さそうでした口笛




魚卓さんのお寿司を

囲んで花火大会

最高だわ



いつもお世話になる

茅ヶ崎の顔の

同級生



南口駅前の通りにありますよ!




お寿司や手巻き寿司用にお願いしますとか

オーダーすると

相談にのってくれて

準備してくれますよ♡


お魚屋さんの新鮮で

最高に美味しいお寿司でした♡






花火が終わると







帰り道の人

茅ヶ崎が最も賑わう日








上手に撮れないえーん

ごめんなさいね





動画は

インスタにはりつけますね!

良かったら覗いてください



https://www.instagram.com/reel/CkCQdxjDsRj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





アメブロに動画のはりつけ

なかなか時間がかかるのと

文が消えてしまったり

てこずるのでやめておきます。






原田パパも突然のおやすみ

海のチケットは

買えませんでしたが

花火と音楽が聞けて

happytimeでした

ハート



まだウダウダ余韻にひたる

日曜日の朝です



みなさま

良いいちにちを~♪


mahalo♡