今日の徹子の部屋は
里見浩太朗さんでした

大スターキラキラ

里見浩太朗さんは
佇まいが美しく
さわやかで
かっこいいんです♪
まさに
大スター
なのに
気さくにお話してくださったり
あたたかく優しくて
そんなこと言っては
失礼なのですが
とても可愛らしいんです


本物の
大スター

そんな方とご縁をいただけて
私達は幸せだなぁと思います。


85歳とは思えない
シャキッとした感じは
見習いたいです。


奥さまにもう少し
褒めてもらいたいと
言っていたのも
可愛らしいなと思いましたチュー

奥様のお料理が
最高に美味しい
と褒めていらっしゃきました
本当に最高なんですよね~


のんさんのお料理教室が
あれば良いのにな~♡


京都に住んでる頃は
よくお裾分けをいただきました♪


美味しくて美味しくて


いつも懐かしく想います♡


まだ今日の徹子の部屋は
TVerにあがっていませんでした
また後ほど
貼り付けますね!


うちの息子も
娘も
可愛がってもらいました
また年末帰ってくるので
みんなでお会いできますように♡


そう、息子は
マイケルジョーダンの母校に
遠征で行っていた模様






これが学校の施設だなんて!
凄いキラキラ


遠くにお月様だ♡



私はご飯を食べて
頭痛
復活しましたてへぺろ
良かった


娘もテスト期間なので
帰宅




お芋も蜜が

いっぱいでました♪

美味しい

チュー



ヒッチャカメッチャカの投稿

でごめんなさい

やっぱり頭が、、?

いつものことですねお願い

mahalo♡