おはようございます♪

冴えないお天気の
さいたま市です ~

舞台挨拶を終えて
昨夜山口から帰って来た
原田パパのお土産キラキラ

キャラメルとろーん
クッキーサクッとが
たまりません♪


今朝はコーヒーと
キャラメルサンドの朝食(私だけ)
口笛



羽田空港で帰りにANAだった時にに
買えるとかなんとか言ってましたよ指差し



おススメいただいた
オススメクッキーでした♪



それから、、
以前、、大学芋を
めちゃくちゃ美味しいから
絶対食べてほしい!!
とコメントいただき
そのコメントを探しているのですが
見つからずショボーン



たしか九州のほうのお店だったのですが



もしもまだこのブログを見ていてくださっていたら
うれしいのですがえーん
また教えてくださーーーいお願いお願いお願い




イベントバナー

 




どうぞ宜しくお願いいたしますチュー






mahalo♡