楽天お買い物マラソン
購入品です笑い



今までは足長タイプのアイロン台を
使っていましたが
クッションが悪くなってきたので
新しいものを購入









!!カッコいい♪

よく使うものが新しくなるって嬉しい!!

COOLグッ




昨日今日とで

洗濯乾燥機を使って

シワシワになったシャツ類を

早速アイロン♪






箱が届いた時は

大きくて、あれ?こんなに?

と驚きましたが箱から出すと

丁度良い使い勝手の大きさです♪



箱の中には

こんな詰め物がたくさんでした






パパはまた

おせんべい食べてるチュー

信じられない底なしなの??

私はまだまだお腹いっぱいですよもやもや




今夜もご飯いらないくらい

昨夜からコッテリだったので

胃袋がお疲れ様ですよ



おそるべしもやもやもやもやもやもや







食欲気づき





mahalo♡