今日は池袋
HUMAXシネマズで
本日より公開
原田パパ主演の映画 

「 虎の流儀 」の舞台挨拶へ

いってきました!!




実は私、、

原田パパの舞台挨拶を見るのは

初めてかもしれません目



自分でも驚きです。

しかも今日も突然思いたって

でかけたのです。



沢山の出演者の方が

一緒に舞台挨拶に参加していて

原田パパったら

なーーーーーんにも言わないから

もーー笑い泣き

こんなことならもっとお友達誘って行きたかった~



司会には

有村昆さんまで来てくださっていて

本当に行ってびっくりですびっくりマーク

もうちょっと仕事の話、してくれたら良いのに。

ってそういう私も

もっと調べなさいよってキメてる指差し

反省しておりました不安不安不安不安不安



舞台挨拶は、、

原田龍二、脇知弘、木下隆行、森脇英理子、はいだしょうこ、辻監督、MC(有村昆)さんでした!




10月7日からは第二弾も始まるそうで

短い期間ではありますが、、

昭和くさい、、任侠映画

お楽しみいただけたらと思いますグラサン



ケンカだったり、殺し合いだったりガーン

なんだか立ち回る姿は

私の中では、時代劇の立ち回りの原田パパの姿が

フラッシュバックしました。



当たり前なんですけど

普段と全然違うかっこいい姿を

見させてもらいましたチュー



出演者の方々も

凄いかたばかりで

まだまだ第二弾も錚々たるメンバーです

また楽しみに観に行きますダッシュ



私のブログを見てくださっている方にもお会いできて嬉しかったですハート 



今まで、子供の事でいそがしかったのかな?わたし

30年お付き合いしてて、初めてだなんてチューてへぺろ

おかしいですね。

でも、来てほしいといわれたこともないし、

なんでしょうかね、、

お邪魔しちゃいけないような気持ちでいましたが、、

これからは、

しゃきっとしてる原田パパが観れるので指差し

また機会があったら行きたいなと思いましたハート



コメントにもいただきましたが

舞台挨拶前のドキドキ感を私も味わう事ができました♪



池袋HUMAXシネマズに

よかったら行ってみてくださいね~♪




同じ時間に隣りでは、宮沢りえさんが

舞台挨拶をされていたそうで

そんなプチ情報なども、楽しい司会流石でしたハート

有村昆さんお世話になりました。

共演者のみなさま、スタッフのみなさまも

お世話になりました。

今日はありがとうございましたハート



そして帰り道はmxtv

生放送を見ながら帰宅しました!

mxtv埼玉入ると電波悪いんですよね~

車だからなのかな?

電波が強くなりますようにグッ




今日も一日お疲れ様でしたあしあと




mahalo♡