何とも良いお天気です
原田パパは一走りも終え
お昼を食べて昼寝しております



私は昨夜読み始めた本を
読もうかな♪





それにしても

神話の世界にもいきなり

浮気

というワードがでてきて

なんだかくすっとしてしまいました




ハワイの島々が生まれたいきさつに

まさかの浮気


   

色々な説はあるようですがこの本では

夫婦の神々が数々の島々を生み出したとされています




私は昨夜この本を読みながら




BTSのテテ

がラジオ出演していて

ラジオを聴いていたのです爆笑



写真お借りしました



生ライブのラジオ

映像もないし

もちろん韓国語わかりませんチュー

可愛い優しい声が

めちゃくちゃ耳に心地よく

癒されていたら




あっという間に寝落ち気づき

しちゃいました笑笑




なので本も第一章の数ページで

閉じてしまいました⭐︎⭐︎⭐︎




数ページでもワクワクした内容なので

また読むのが楽しみです♪

この本借りたのですが

買いたい!とおもいました♪




みなさんも良い午後を~♪

mahalo♡