昨夜は

磯山さやかさんのラジオに 

お邪魔していた原田パパ    




茨城ラジオとはいへ

麹町のスタジオから生放送でした気づき




お土産にこんなものいただきましたよ~





わーいわーい

嬉しいお土産 

ありがとうございました♡




番組のスタッフからいただいたそうです♪

それにしてもこんなに色々な種類があるなんて

知りませんでした気づき

1番気になるのは

旨辛みそラーメンかなぁ~♪





いただきますお願い





原田パパの生ラジオは

安定の不安定さでしたが

面白かったですチュー

今度やってみたい役はと質問いただいてましたが

先日パパと話していた時

いじわるばあさんとか良いね~なんて

話していたのですが

すっかり忘れていたみたい

爆笑



すぐに藤岡弘さんや

丹羽哲郎さんのモノマネをしたりして

やりたい放題でしたが




おしゃべり好きの

原田パパらしいトークでした




今夜はLuckyNight~さやかマンデー~ | LuckyFM 茨城放送 http://radiko.jp/share/?t=20220926232540&sid=IBS

 http://radiko.jp/share/?t=20220926232540&sid=IBS




今夜の夜10時くらいまで

radikoで聞けるようなので

良かったらお試しくださいませ気づき






mahalo♡