今日も原田パパは
ランニングへでかけ
私はプラセンタのお注射打って来ました♪



更年期はピークは55歳くらいというのですが
(個人差はあります)
今からケアしていれば、
うまく乗り越えられますよ
先生がおっしゃってましたよ♪
おかげさまで私も日々元気!
ちょっと8月打ってなかった時は
やはり少し、やる気がでない感じがありましたね指差し
気のせいかもしれませんが!
やっぱりプラセンタ打ってると
なんだか元気もりもりな気がします目がハート



ぱっとお注射が終わったので
原田パパのいる場所に合流してみようと







むかったのですがダッシュ
ちょっと遅かったー
私が到着したら沈んでしまいました!



残念泣



原田パパは今夜生放送のラジオだそうです