ご質問をいただきましたので

こちらでお返事させてもらいますお願い




私の投稿などで、

心を落ち着かせてくださっているということで

ありがとうございます。

少しでもお役に立てたなら嬉しいです♡

それにしても

本当に不倫でお悩みの方は

沢山いらっしゃいます

不倫て、

この世からなくならないもの

なんでしょうね。




不倫してる方と

された方とでは

まったく意識が違うんですよね



だからきっと噛み合わない

自分が思っているようには

相手は考えない

裏切られた悲しみや苦しみは

相手にはわからない

お互いの気持ちをすりあわすには

時間がかかることだと思います。




けれどそんなくだらないお遊びに

浮気された側は

ボロボロにされては

ならないのですびっくりマーク

だから、どうか相手をせめたり

自分をせめたり

そおいうことにとらわれすぎないように

目をそらしてみることも

大切かもしれません




あくまで、私と原田パパの場合は

未だに夫婦として

生きていこうということを選んできましたが




別れないが正解でも

別れるが正解でも

どちらでもよくて

その人たちそれぞれが

自分達で決断して進むしかできないと思うのです。



浮気する人は

悪いことしてる

という感覚が少ない人が多いかと

だから

された方の苦しさなんて

わかるわけがないのですから

その苦しみを支えるのは

自分しかいなくて

とてもお辛いとは思うのですが

どうか、楽しいことに目を向けて

少しでもご自身を癒してあげてほしいです♡


私の場合は

そんな人でも自分が選んで

一緒にいるんだと

あきらめも肝心といいますか

なんといいますか笑い泣き



猛省と誠意はさほど感じませんが爆笑

逆にずっと反省しなきゃいけないと思ったら

一緒にいるのめんどくさいですよね

一緒にやっていくなら

楽しく暮らしていきたいと私は思うので



本当に難しい問題ですが

これは浮気する人が本来悩むべきことですよねえー

どうやって自分をコントロールするのか



原田パパもみなさんにバレなければ

いまだに、こそこそチョロチョロ

していたかもしれません

けれど、私にはどうにもできませんでした笑い泣き

浮気をやめて!ってやめれたら

そんな簡単なことないですよね笑



ついうっかり

道を外してしまうんでしょうかね

のりこえていくには

時間がかかると思いますが

早く関係を戻すには

浮気のことをいつまでも

つつかないことのほうが

よかったということもありました。


とにかく

お子さんがいるのであれば

お母さんが辛い顔をしてるのは

1番辛いでしょうから

お母さんが元気でいられるよう

笑顔がつくれるよう

元気の源をさがしてくださいね♪



応援してます

mahalo♡