9月お誕生日の

万葉ちゃんご夫妻と




大好きな

ジェロニモさんへ

行ってきました
















飲んで

食べて





飲み過ぎちゃった



原田パパは

ジンジャーエールで

飲まないけれど

おしゃべり上手のパパ



ウルルンの時の思い出話や



昔茅ヶ崎の花火大会に

遅れて

万葉と私は

花火が見れなかったという

エピソードがあり

その時の思い出

崎陽軒のしゅうまい


遅れてきた理由が

途中横浜で崎陽軒の焼売弁当を

食べてきたという

うそかまことかという

とんでもないエピソード




を思いだして

万葉ちゃんが

こんなコンパクトサイズの

可愛い焼売を買って来てくれました爆笑




万葉ちゃんご夫妻は

いつもオシャレで

面白い




楽しい夜になりました






mahalo♡