おはようございます♪


先程見る事が出来ました
ヤマダ電機さんの
テレビショッピング!


私達夫婦で参加
させてもらいました
ありがとうございました♡



電気屋さんて
ほーんと1日中居れる
というくらい
私にとって楽しい場所



しかも
ヤマダ電機さんの
本店は
物凄い色々な物が売っていて
驚きましたびっくりマーク




住宅や車までびっくり




ふざけてばかりいるような
夫婦ですが
一生懸命にお仕事させてもらいました
お願い
ありがとうございました♪




そしておトイレのリフォーム
追加で壁紙や床も
リフォームしましたびっくりマーク





1階のおトイレは
TOTOさん
本当にお掃除しやすくなり
快適です♪


タンクレスになって

少しおトイレが広くなりました!


こちら1階







2階はリクシルさんの

おトイレ


照明が足元についたりして

ぼんやりとした

明かりが

夜のおトイレに入るのに

まぶしくなく

とっても良い感じです♪




2階のおトイレ





悩みに悩んだ

壁紙と床

とても気に入ってます♡




新しい家電や

家のプチリフォーム

気持ちいいですね~ラブ


オススメです





ヤマダ電機さん
色んなリフォームも
取り扱っていますので
みなさんも行ってみて下さいね


そして
行かれない方は
テレビショッピング
のぞいてくださいね!!






mahalo♡