いつもお弁当の娘のリクエスト
今日のお昼は
マック
マクド

関東ではマック
関西ではマクド
色々な地方でどう呼ばれているんでしょうね?
東北や九州はどうですか?



マクドナルド


皆さんもう食べましたか?
お月見シリーズ


私はお初
ちょいマック的なチョイスで


栗のモンブランの
月見マックフルーリー







月見パイ







娘は

テリヤキチキンフィレオ

のセット





私はハンバーガー的なものも

食べたかったけれど

月見パイを

どうしても

食べてみたかったので

我慢しましたキメてる








月見パイ

お餅とあんこで美味しかったです

満足満足目がハート

ごちそうさまでした








mahalo♡