伸び切っている

垣根を剪定





私よりも小さかったこの木は

地道に剪定していたら

こんなに立派な垣根になりました!

10年スクスクと育ってくれましたね♡





今までは私がやっていましたが

上の方はとどかないので

原田パパにお願いしました!





2袋のゴミ袋が出るほど沢山切りました!

もうちょっと整えたかったけれど

袋閉じてるし、、今日はここまで口笛





汗をかいてまた汗をかきにでかける原田パパ






行ってらっしゃーい

気をつけてねー




ばーーーいバイバイ







さて私の時間

しめしめ目がハート

キルトしよって思ったら、、




シャツアイロンかけといて

って原田パパからのLINE




知らんぷり





キメてるok






mahalo♡