お空を見上げると

とっても清々しくて

お天気悪くなるなんてー




何が起こるかわからないのは

人生もお天気も一緒ですね知らんぷり




昨日原田パパが




そおいえば

岡田健史くんが

改名したみたいだね

と、教えてくれましたあんぐり




え!?

私好きなのに知らなかった泣き笑い




ということは

インスタグラムはどこへ?




と探してみたところ








新しいお名前で

というか

本名のようですね




ありましたありました目がハート

早速フォロー





素敵な俳優さんですよね~

応援してます♪





更年期あたりのご婦人は

推しのかたがいたりすると

良いらしいですよ♪





私もあちこちの

アーティストの方で

気持ちを上げていますよ目がハート





どうかお昼までに洗濯物が

乾きますようにお願い





mahalo♡