おはようございます♪



毎日こんなだったら良いのに!
というくらい
駅までの道のりが空いていました
そうです今日は
土曜日


我が家は娘が
学校なので
平日の感覚でおりました



そして今日は
保護者会もあるので
私も学校へ行ってきます
の前に
ママランチ口笛



どっちがメインかわからないって感じですイエローハート





小ぶりだけれど

元気をくれるカラーですね~



ハワイのお花達

この色がね~

癒されますね!



そう!

キャシー先生がハワイへ

今夜旅に出るそうです



毎回ハワイの写真が楽しみなんですよね

一緒に旅行した気分になります

要注目ですやしの木






多肉植物ちゃんも

もりもり



そうそう

原田パパが

スーパーアリーナで開催される

東京ガールズコレクションに

参加するんですって~ピンクハート

一緒にいきたかったな〜



どんな風に参加するんでしょうかね?

楽しそうだな~♪




それではみなさま

良い週末を~

mahalo♡