原田パパは、どちらへおでかけですかー(笑)

私も悩んでいまして。
今、旦那に一人でおでかけどーぞ
となれないでいます。
いってらっしゃいとなれることが普通のことなんでしょうけど(;_;)そうなりたいです。
すみません。こんなことを書いてしまいました(;_;)


コメントいただきました!
ありがとうございます♡
大丈夫です!なれます


心配な旦那さんをお持ちのようですねチュー
残念ながらもやもや
心配しても、、心配しなくても、、
行かないでととめても、、とめなくても
勝手なことする人はするんですよねガーン
我が道を行ってしまうんですよねガーン


だったらもう、心配しないで
他のこと考えましょう指差し
その方が良いです♪
絶対良いです目がハート


心配してるのは1番体に毒ですびっくりマーク


わかってはいるけど
そうなりたいけどもやもやもやもやうずまき

大丈夫ですびっくりマーク
そうなりたいって思いと行動を一緒にしてみたら
そうなると思いますびっくりマーク

相手の事ってどうにもできないので
その人自身が気づいて
どうにかしようとしない限りショボーン
どうにもならないですよね

なので
あきらめも肝心
という言葉を少し頭の片隅においてみて
自分の楽しいことに時間を使ったほうが愛
Happyへの道が開けると思います

そんなに行きたきゃ
行けば良い
行けばわけるさ
なんて、、猪木さん風
ごめんなさい


自分の愚かさに
気づいてくれると良いんですけどね~
これまたなかなか...

当の本人は楽しいだけですから
あきれますよね
困ったものですね



ちなみに
原田パパはロケで
屋久島へ行ってるようです
ようですって笑笑

https://ameblo.jp/bro2010/entry-12761318298.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8abfe3c201594153a54065d7fc96e491



お天気が悪そうですが

旅を楽しんでることでしょう気づき



私も束の間の1人の時間を

楽しみますょOK



今日は突然

ピンポーンってあっこさんが口笛


あれやこれや

美味しいおやつをいただきました♪

早速大福をいただいたら

ラーメンの後の大福で

私のお腹は満腹の満タンラブ



娘も出かけているし

今夜は夕飯もさぼろっと口笛

さぼって

これにしちゃうぞーチュー







ガーリガーリ君

ガーリガーリ君


たまにはこんな日もあって

良いですよね〜♪



あーー1人って気楽グラサン

あー私も旅したいなー



みなさんも悩みは

どうか深く悩まないように

時々がすぬきしてくださいね




love&mahalo♡