久しぶりに

私の推しの

浦和レッズGK

西川周作選手を

応援しに

行ってきたら!!









延長からの

PK戦まで突入!




1本目のキッカーから

止めてしまうという


流石の守護神キラキラ

西川選手

かっこよかったーラブ

見せてもらいましたよ

サイコーの瞬間を








赤く染まったスタジアムが

わきました♡









めちゃくちゃ良い日に

観戦できたました♡




誘ってくれた

お友達親子に感謝です♪



ありがと〜♪

楽しかったー!

この続きもまた来年だけど

行きたい~♪


両手を突き上げて

喜んだのは

いつぶりだろう爆笑




楽しいサッカー観戦でした

mahalo♡