行ってきましたよ~






こちら購入びっくりマーク




そして

バラの背後にたてたのですが~



はっていってくれるかな~?





土も買ってきたりして



モンステラをなんとかしようと

思ったのですが煽り




ぜんぜん

分からんちんで




ビフォー








アフターー?





え?

アフター?

って感じ笑い泣き




ちんぷんかんぷん




ヒョロヒョロになった葉っぱは

落とすのかしら?

植えちゃった

なので切ってもヒョロヒョロ





チュー

だめだこりゃ





笑い泣き

やらかしました

もう

おてあげです






mahalo♡