続けて娘と

原宿のアットコスメさんへ




色々ありすぎて口笛

ぐるぐる

こんなに広くなくてもいいね

なんていいながら

お買い物。



原田パパは車で待っていました





ソフトクリーム食べたい!!

とすぐ近くのIKEAに

吸い込まれ



な、なんと

レジでびっくり

私の苦手な

スイカ味しかないって

がっかり




あきらめました指差し




そして

娘と原田パパが買ってきたのは



美味しいんだよな~



3人でシェアしました♪

ごちそうさまでした





それにしても

平日なのに

都会はにぎわっていましたよ

夏休みですねダッシュ






mahalo♡