今日も一日お疲れ様でした!






みなさんのところの夕陽は

どんなだったでしょうかね ~



私のところは

建物の隙間に見えた夕陽ですが

とても力強い色と光

思わず吠えたくなるような

そんな夕陽でしたハート




こんな夕陽を見ると

なんだかわからないけど

ありがとう

なんて感謝の気持ちがわいてきます

お願い




ささやかな日常が

ありがたいです



ただ夕陽をみても

涙があふれてしまうような

そんな時もあるでしょはてなマーク


No 、Woman No cry


もし悲しみにくれている女性たちが

いるならば


悲しみにくれないでほしい

すこしだけまいっかと

違う事を考えてみたら

何か楽しい事が舞い込んでくるかもしれない




なんてねOK





おやすみなさい

mahalo♡